01
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ばーすでー

本日はうたプリのカミュと歌い手のGeroりんのバースディですね!
おめでとうございます^^

何でしょう。この実生活に全く関係ないのに
ウキウキしてしまう感じw


変なテンションでさっき「忍び、恋つつ」予約しちゃったよ
因みにシチュCD聞いた感じやっぱりおのゆーのムッツリ忍者が気になるので特典の関係でメイトにしました

忍び、恋うつつ (通常版) 予約特典ドラマCD付忍び、恋うつつ (通常版) 予約特典ドラマCD付
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


迷ったけど来月買う物いっぱいあるから通常ね
メビウスライン複数買いしてるしさ
華アワセも予約してるしさ







ついでに動画ペタペタしときます



これは誰かが合わせてくれると思っていた!







初見で泣きました><。
鈴ノ助さんの描くレンが好きだ!!







よなおさん何してるんですか?!









動画ぺたぺた


ネタがない訳ではないんだけど写真を撮っていないので
年末から良く見てる動画をぺたぺたする手抜き更新^^;






カミュが手袋直す所とアップの見下し目線が好きっ







オッティーさんのうたプリモデル大好きです^^







単行本既読者推奨動画
このセンス凄い!!初見で泣きましたよ><。
特に2番のリヴァイ班がヤバい







テト好きなんですよね
この曲の歌ってみた増えて欲しい







クセになる癒し動画w







これもオッティーさんモデルですね♪
ダンスかっこよすぎる!!







収録中とMIX中多すぎて笑う
でもえぐぅいいな!
ゆーたくのいーあるがめちゃ楽しみ☆

月影の鎖~狂爛モラトリアム~ 終了☆

ダブルスコア騒動でモヤモヤ気分なここ数日ですが←
ちょこちょこと進めていた月影FDコンプしましたよ



月影の鎖 -狂爛モラトリアム-月影の鎖 -狂爛モラトリアム-
(2013/12/19)
Sony PSP

商品詳細を見る




良かった!
良かったんだけれども!!
このボリュームはどうかと思うんだ><。
1日プレイする余裕があれば数時間で終われちゃうよ

お兄ちゃん√以外は選択肢がないっていうのもゲームとしてどうなの?
シナリオも音楽もスチルも良かっただけに残念に感じてしまう

あと私はお兄ちゃん目当てだったから
このボリュームでも満足感は得られたんだけど
他キャラ目当てだったら絶対に物足りなく感じるレベル

今回はオクで未開封の物を3千円で落札してプレイしたんだけど
正直ショップで定価買いしてたら
特典付いていたとしても高く感じたと思う。。。

好きな作品だけにあーだったらこーだったら!と思ってしまうんですが
本編作品がが好きなら楽しめる1本だと思いますよ
ただボリュームがね。うん^^;







そうそう!最初に触れたダブルスコア騒動
原画とシナリオとDがいっぺんに変更になるってただ事じゃないですよね
しかもシリーズ途中ですし
大ごとだと思うんですけど公式の発表もこれだけじゃ
原因がさっぱりです><。

そいや同じアスガルドのゲーム「ドウセイカレシ」も
第1弾は発売延期が続き
当初キリシマソウさんが原画・キャラクターデザインだったのに
キャラデザのみに変更になってましたよねぇ
こうも変更が続くと会社の体制からして何かあるのではと邪推してしまいたくなります

ダブルスコア3弾までは一部を除いて今までのライターさんが手掛けているとの事なんで
取り敢えず次回作までは買ってみるつもり
そっから先は発売してからの様子見かなぁ
だってスタッフ総入れ替えってなったらもう別物になってしまいそう
公式が二次創作みたいな空気になってたら嫌だしねぇ
キャラのイメージとか崩されたくないもんなぁ

しっかしお目当てキャラが後半に集中していた私はションボリだよ
どうせならいい意味で期待を裏切る作品に化けてくれ!
と願わずにはいられないです
神園ディスク楽しみにしてたんだけどな
あんなに楽しみにしてたのに、こんな不安に駆られる事態に陥るとは思ってもみなかったぜ!






さーてと。月影FDも終わったし
お次は交互にプレイしてた参千世界に集中しようっと
また一人目の誠士郎√が終わった所なんだけど
かなり楽しいです♪
シナリオが中条ローサさんと松竹梅さんだったので
面白くないはずがないだろうと購入を決めたんですが
間 違 い な か っ た !

誠士郎は真面目な堅物タイプだからHも余裕ない感じでガツガツ来るのかと勝手に思ってたのに、予想を裏切るSっ気溢れる焦らしプレイにテンションが振り切れたよwww
メガネ好きだけど萌えツボと違うとか思っててごめんなさい
√終了後にはすっかり虜になっていました(´Д`*)



参千世界遊戯-Multi Universe Myself-参千世界遊戯-Multi Universe Myself-
(2013/12/27)
Windows

商品詳細を見る







テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

あけてました おめでとう


みなさま、今更感はんぱないですが
あけましておめでとうございました←
今年も宜しくお願い致します☆


幼稚園も始まって、すっかり日常が戻ってきている我が家です
3連休明けたら帰りもお昼過ぎになるし
ゲーム時間も出来るかなっ♪
なんて思っています(^u^*)

年明けから「参千世界遊戯」と「月影の鎖」のFDを交互にプレイしてるんですけど、中々進んでません。。。





話は変わって、コレは買わねば!!



EXIT TUNES PRESENTS ACTORS
2014/3/19 ON SALE

【収録曲】
01. え?あぁ、そう。 / 蝶々P feat. 置鮎 龍太郎×保志 総一朗
02. 吉原ラメント / 亜沙 feat. 小野 友樹
03. いろは唄 / 銀サク feat. 坪井 智浩
04. 非公開日誌 / みきとP feat. 保志 総一朗
05. 風待ちハローワールド / add9(ヘリP) feat. 江口 拓也
06. shiningray / 164 feat. 木村 昴
07. ドラマAパート
08. ヴェノマニア公の狂気 / mothy_悪ノP feat. 置鮎 龍太郎
09. 威風堂々 / 梅とら feat. 野島 健児
10. ポーカーフェイス / ゆちゃP feat. 竹内 良太
11. サリシノハラ / みきとP feat. 野島 健児
12. 心拍数♯0822 / 蝶々P feat. 置鮎 龍太郎
13. ドラマBパート
【BONUS TRACK】
14. いーあるふぁんくらぶ / みきとP feat. 小野 友樹×江口 拓也
15. 十面相 / YM feat. 木村 昴+オールキャスト
※曲順、内容は変更になる場合がございます。


おのゆーの吉原ラメントと
坪井さんのいろは唄と
ゆーたくのいーあるの為に買うぞ!買ってやるぞ!!
店舗特典とかあるかな??

プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

