09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   



ドットカレシⅡ てんくうのキス 攻略

公式通販の発送が遅れていたので遅くなりましたが
『ドットカレシⅡ てんくうのキス』攻略うpします(^-^)


ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- IIドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
(2013/09/25)
ドラマ、平川大輔 他

商品詳細を見る




前半と後半は共通ルートでクエスト部分だけが個別ルートです
あいのちから(好感度)90以上でグッドエンド
80以下でノーマルエンド確認しています

クエスト選択したキャラのルートで進みますので
八方美人な選択肢を選んでも問題なく攻略可能ですw

以下の選択肢を選ぶと個別√終了時に好感度が80になっているので
後半共通部分の各キャラ対応の選択肢て好感度を調整すれば
グッドとノーマルどちらのエンドも回収可能です^^

また始めから全く好感度が上がらないように進むと
スチルはありませんが共通エンドもあります☆
このエンドを回収すると全員のシナリオが埋まりますよ



【前半共通】
いや~ん
やるときはやるよ
聞かせて
そんなに会いたかった?
そのとおり
私が守る!
教えて
苦労かけたんだね


*SAVE


【ナイト】
*SAVEより
ナイト
ナイトさんのため
さすがナイトさん
→後半共通へ


【おどりこ】
*SAVEより
おどりこ
信じてるよ
おどりこちゃんのため
→後半共通へ


【けものつかい】
*SAVEより
けものつかい
そう望むなら
素敵な夢だよ
→後半共通へ


【モンク】
*SAVEより
モンク
かっこいいと思う
頑張ってね
→後半共通へ


【後半共通】
ナイトさんすごい!(「みんなすごい」選択でナイト√ノーマル(滞在)エンド)
そんなに悲惨だった?(「それ、いつの話?」選択でけものつかい√ノーマルエンド)
そうかもしれない(「そういうこと」選択でモンク√ノーマルエンド)
待ってました!(「気持ちだけで……」選択でおどりこ√ノーマルエンド)



各キャラグッド(帰還)エンド






誤字脱字・攻略についての間違いがありましたら
ご指摘お願い致します~



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

☆MMD Girls 自分用☆

自分用にMMD Girls動画ペタペタ♪







































劇場版 薄桜鬼 見て来ました

こんばんは!
蝶毒に続き紅花もPSP化ですってね!
エスタとらぶらぶ出来るのは嬉しいけどエロのない紅花ってどうなの??
と蝶毒と同じ事を思ってしまいました

個人的にはNOISEの18禁Verがプレイしてみたいな(笑)




さてさて今日はやっと劇場版 薄桜鬼を見に行ってきましたよー!
前売り買ってたのになかなか行けなくて
このまま終わっちゃったらどうしようかと^^;

午前中に行ったんだけど思ったよりも人が入ってたし
男の人もいました



で!感想ですが、めっちゃ良かったですっ♪
はしょってしまった所で「ん?」と思う部分はありましたが
前半部分を90分程で綺麗にまとめていたと思いますよ

作画も綺麗でした
とは言ってもかなり崩れていない限り作画は気にならないタイプなので
気が付いていないだけなのかもしれませんが←

特に戦闘シーンはかなり迫力があって圧巻でした!
風間と千鶴が鬼化する時の演出も凝っていて良かった!


ストーリー面では土方√なので
その他キャラの出番は割と差があったかな
キャラデザ&作画監督の中嶋さんが沖田好きって聞いたことがあるんですが
その所為か何となく沖田シーンは結構あった印象ですw

てか思った以上に新八の出番がなかったよ・・・orz
いいんです。新八の扱いが残念なのはデフォですもんね!
でももうちょっといいシーンが欲しかったよ!


そんなこんなでエンディングまであっという間に感じました
これはDVDが出たら欲しいなぁ
何度でも見たい!



第二章の前売りもついでに購入してきました

薄桜鬼 第二章 前売り

お次は3月かぁ
続きが待ち遠しいです☆




そうそう、映画を見に行く前にアニメイトでガルスタを買ったんですが
SSLのページで新八のメガネ姿を見てテンションめちゃ上がりましたっ

くぅぅ・・・メガネフェチの私に何て攻撃をしかけてきやがる!
と一瞬瀕死になりかけましたよ!



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

