07
:
1
2
3
4
5
6
7
9
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   



帰省してきます♪


おはようございます^^
今日から8/8まで実家に帰省してきますので
暫くブログ放置しますが、忘れないでくださいねーw


うふふ。オペラカレイド楽しみ☆楽しみっ★
あと殿のランドセルも見て来よう
出来たらばぁばに買ってもらいたい(笑)



ではでは、しばしおさらばです(*´∀`*)ノシ
ついでに好きな進撃動画ぺたりしときます







原作読んでる時は兵長が1番好きだったのに
アニメ始まったらジャンが1番になったよ!
ネタにされすぎな所がまた愛おしいんだw





ドットカレシⅠ でんせつのおとめ 攻略

速攻コンプできたので珍しく攻略記事でも^^
選択肢少ないので全員分まとめてうpします♪



ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Iドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
(2013/07/24)
浪川大輔、近藤 隆 他

商品詳細を見る




前半と後半は共通ルートでクエスト部分だけが個別ルートです
あいのちから(好感度)90以上でグッドエンド
80以下でノーマルエンド確認しています

クエスト選択したキャラのルートで進みますので
八方美人な選択肢を選んでも問題なく攻略可能ですw

以下の選択肢を選ぶと個別√終了時に好感度が80になっているので
後半共通部分の各キャラ対応の選択肢て好感度を調整すれば
グッドとノーマルどちらのエンドも回収可能です^^

また始めから全く好感度が上がらないように進むと
スチルはありませんが共通エンドもあります☆



【前半共通】
なんとなく見覚えはあるような
なんだか性格が歪んでる気が……
もちろん覚えてるよ!
…ごめんなさい
もちろん
頼りにしてるよ
うん 頼りにしてるね

*SAVE


【ゆうしゃ】
*SAVEより
ゆうしゃ
…似合ってるよ
似合ってるよ
→後半共通へ


【シーフ】
*SAVEより
シーフ
ちょっと恥ずかしいな
ありがとう
→後半共通へ


【まほうつかい】
*SAVEより
まほうつかい
これから知っていきたいな!
無理しなくても……
→後半共通へ


【そうりょ】
*SAVEより
そうりょ
私も放っておけないよ
心配した
→後半共通へ


【後半共通】
楽しかった(「怖かった」選択でゆうしゃ√ノーマルエンド)
大人になったらね(「未成年だからね」選択でまほうつかい√ノーマルエンド)
せっかくだしつきあおうかな(「無理!」選択でそうりょ√ノーマルエンド)
覗かないでね(「…………」選択でシーフ√ノーマルエンド)



各キャラグッドエンド




夜中に急いで書いたので、誤字脱字あるかも^^;
あったら明日修正しますね~

取り敢えず今夜はおやすみなさい☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

愚民 ばんざい!←

こんにちは(^-^)
今週から幼稚園が午前中までなので自分の時間が中々取れません><。
ポウラスタ、中々進まないよぅぅぅ



ってことでネタがあまりないのでw
うたプリ動画をぺたぺた
私が愚民なのでカミュ多めです(´∀`*)b






カミュ+メガネは最強だよね(確信)






これはカミュの毛先の動きを凄く見てしまうwww
変態?いえ、ただの愚民です←






このカミュの動きが滑らかでスゴイよー








この嶺ちゃん惚れる!









この人数、圧巻です☆
銅像の存在感wwww







さーてと、ぼちぼちお迎えの準備しよっと!!



はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! 終了♪

こんばんは(^-^)
毎日暑くて半分溶けかかっているりさきですw

ほんとね、朝幼稚園に殿を連れて行くだけで汗だくだくだよ↓
午前中に家事を済ませて午後に少し自分の時間作ってさ
扇風機の前で暑さと戦いながらゲームしてます^^;

てかもうすぐ夏休みだし
子供は嬉しいだろうけど母としては忙しくなるんで
自分の時間が減る → ゲームできない
訳で。。。

子供の前ではゲームをしないと決めてるので仕方ないけどさ
夜までゲームはお預けな私の横で
旦那は殿を膝にのせてパズドラやってるのを見てると
何だかなぁと思います
うううぅぅぅ私もゲームしたいのにぃぃぃぃ・・・orz




あ、前置きが長くなりましたが終わりましたよ、コレ

はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(通常版)はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(通常版)
(2013/04/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


オクでお安くGETして積んでたんですけどね
プレイしてみたら面白くてサクサクプレイ出来ちゃいました!
ピュアで甘酸っぱい恋愛に恥ずかしくなる感じが何とも楽しかったです///

システム面も快適でしたし
一人攻略するのに3~4時間位かな?
エンドは3つだけど回収も簡単なので
お手軽に恋愛ゲームを楽しみたい方には丁度いいかなと思います

攻略対象も
幼馴染・クラスメイト・後輩・モデルの先輩・不良の先輩・先生
と王道をきちっと押さえてますしね☆

スチルの枚数は少なくないのに「ここにもあそこにもスチルが欲しい!」
と思ってしまうほど萌えポイントが沢山ありました(>∀<);

ふいに近づいた距離に照れくさくて顔が見れないとか
「今日から恋人だね」とか
プレイしていてあまりのむず痒さに転げまわりたい衝動に駆られましたよw


因みに私が1番萌えたのは不良な狩矢祐嗣先輩(CV森川さん)
不良っていっても本当は良い人なんですけどね
ぶっきらぼうな優しさにきゅんきゅんしました///
あと先生と生徒という設定が大好物なので
遊佐さんボイスの瑞樹先生も好きでした

生徒会の後輩・蒼斗くん(CV木村さん)は弟にしたかった!!
ああぁぁもう可愛くて仕方ないよ!!
背伸びして頑張ってる所が愛おしかったw


と、そんなこんなで期待以上に楽しめた作品でした☆
人を選ばない良作だと思いますので
気になるキャラがいれば是非!プレイしてみて頂きたいと思います^^



余談だけどノルンも中途半端なエロ要素入れないで
これくらい恋愛はピュアで良かったのになーとか考えてしまいました
ま、それにしてもストーリーがアレでしたけどねぇ~








さてさて、お次は張り切ってポウラスタに突撃しまっす!!

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


勇様が好きすぎて頭がヤラレテいる気がしています(笑)


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 届いた♪


こんばんはー(^-^)
さてさて本日発売でしたね!


華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (限定版)
(2013/07/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



カウントダウン壁紙が終わってしまうのがちょっと寂しかったりしますが
ゲームが手元に届くとまたテンション上がりますよねぇ






因みに我が家ではこんな状態
黄昏ポウラスタ

ステラセットといまじんさんの通常版
限定版を手元に残して通常版は旅立ちますw

今回は「プレイしたら終わっちゃう!」と中々プレイできなかったキネマモザイクの二の舞にならないように
今プレイしてるはつカレが終わったら早速始める予定(笑)

うん、オペラカレイドまで華ヤカの世界に浸っていたい感じです☆

しかしステラセット小冊子のイラスト
3人とも可愛すぎて動悸がしてくるよ!←



ブラコン動画と色々

今日は久々に旦那がお休みなので
ゲーム時間は取れなそうかなー
はつカレ、あと先生で終わるんだけどなぁぁ



とか思いながらさっきまで家事をしてました(笑)
最近BGMに↓の動画を延々聴いてたんだけど
それも出来ずテンション上がりませんwww



ちなみに私は棗と雅臣さんが好きです☆






そして描いてみた動画で大好きなフヒヒの人サマがブラコンOPを!!!
キャラ崩壊苦手な方は回避してね!



あああぁぁぁ!!!
もうこの方のセンスが好きすぎるwww
ジョジョ持ってくるあたりがツボです
さり気にコンクリートだしねw





フヒヒの人サマつながりでうたプリ動画も良かった


声が似てるんだよ、スゴイ!
しかし学園ハンサムパロって大抵公式よりレベルが高いよねwww
たまに本家OP見ると「あれ??」ってなる






うたプリついでにこれもペタ
あ、これもキャラ崩壊注意でw


一時停止が追いつかねぇwwww





さーて動画見てテンション上がった所で
殿のお迎えに行く準備しよっと!!





シークレット 出た!


こんばんは!
ひっさびさに38度以上の熱を出して寝込みました><。
身体起こせない程しんどいのに
殿が30分おき位に「もう良くなった?」と聞きに来るので
めっちゃしんどかったです↓↓




さてさて近況はさて置きコレ届きましたぁぁぁ

MEET YOUR ONLY WORLD / みちゃおん(みーちゃん×しゃむおん) (数量限定みちゃおんラバーストラップ&マウスパッド付き)MEET YOUR ONLY WORLD / みちゃおん(みーちゃん×しゃむおん) (数量限定みちゃおんラバーストラップ&マウスパッド付き)
(2013/07/03)
みちゃおん(みーちゃん×しゃむおん)

商品詳細を見る


マウスパッドもラバストもシークレットでビックリしました
あー好きな曲いっぱいで幸せ☆



クロスフェードぺたりっ♪








ついでに色々ぺたっとしとこw



これは予約済ですっ☆


neroさんの声が大好きです///





GeroりんのブラコンOP


PVがGeroりんらしくて思わずにやりw
アルバム悩んだけどAとBの2枚予約しちゃいました
うーふーふー!楽しみ楽しみ!!

てかブラコンアニメいろんな意味で驚愕だったよ!
もうEDが本編でいいと思うwww






最後にclearさんの動画


色々な歌い手さんにきゃっきゃしてるけど
やっぱりclearさんは上手いなー





さてと、明日は殿が遠足なのでそろそろ寝まーす

プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

