02
:
1
2
4
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
   



RoseGunsDays Season2 終了☆


こんばんは(^-^)
今日はみぞれの降る中、公園で寒さに耐えました!
子供って寒いよりも遊びたいなんですよねぇ
待ってる大人は凍えそうだよ><。





さてさて、今更ですが竜騎士07作品のローズガンズデイズシーズン2終了しました!

ROSE GUNS DAYS Season2[同人PCソフト]ROSE GUNS DAYS Season2[同人PCソフト]
()


商品詳細を見る


なく頃にシリーズの時は予約して買ってたんだけど
今回は中古で買いましたよー
先は気になるけど、ネタバレが怖くてプレイするまでネット出来ないって感じではないのでねw
夏までにプレイしようって考えていたんです



で、プレイしてみたらやっぱり面白くて一気に読んじゃいました



いちおネタバレありなので畳んでおきますねー


続きを読む


しつこいですがwww


こんばんは(^-^)
やっと今週から殿の幼稚園の学級閉鎖も終わって自分の時間が出来てきましたよぅぅ
あぁ長かった・・・orz




さてさて先日届いたもの♪

メビウスライン ファイル

大正メビウスラインのクリアファイルー!!
あぁもう伊織が美しすぎるー(´Д`*)
みんな大好きすぎるっ



って訳で、結局というかやっぱりというか(笑)
コミコミさんで再販分のメビウスライン予約しました←
時雨の特典がやっぱり欲しかったんだ
購入資金は買い取り価格が上がってるアムネの限定版を差し出して捻出したんだよ

後悔はしていないZE☆
ま、流石に最後のひとつ公式特典の伊勢兄弟は我慢します
・・・中古でGETできたらいいな~とは思ってますけどw
だって双子も好きなんだもん♪




テーマ : 18禁BLゲーム
ジャンル : ゲーム

バレンタインなので♪

こんばんは(^-^)
ちょっと間が空いたのは新しいノーパソちゃんが8な所為で使い慣れないからと
まさかの幼稚園で殿のクラスが学級閉鎖になったからですよ

んもー!やっと3連休終わってガツガツゲームしようと思ってたのに←



ともあれ本日はバレンタインデー
あ、もう昨日かw
数年前まではフォンダンショコラとか手作りしてたけど
ここ数年は買って済ませてます^^;
殿にはトミカのチョコをあげて
旦那は職場でバイトの女子高生から手作りを毎年もらってくるのでナシw
その分ホワイトデーにお返しを準備して持たせないといけないんですけどねぇ


んで私は今年もshellさんのこの動画を見るのだぁ~♪
あぁもう、ニヤニヤが止まらないっ(´Д`*)







そうそう、少し前ですがテンションが上がる事がもう一つ
大正メビウスラインのCD「帝國祝詞大全」が5月発売だそうで
祝詞を新規収録してドラマ仕立てで纏めたものと
公式WEBSSの音声化ですよ!!

てことは!千家編の「今日も一日、かわいい、きれい」が聴けるってことですね!
うわーもう嬉しすぎて体中の血液が出てしまいそうだわ!誰かB型の血を輸血して!
あぁぁでも館林編のSSも好きなんだよなぁー
ほんっとにwktk過ぎてどうしようwww

シーガルさん専売で15日から予約開始なので
速攻予約しに行かねばっ!


ま、このテンションで分かる通りメビウスライン熱が冷めませんw
前のPCからメビウスラインのセーブデータを移動して
寝る前に声の記録を聴いてはニヤニヤしてますよ
祝詞、カッコイイ!


てことで祝詞動画ぺたりっ



木火土金水がやけに頭に残るんだ(笑)

【同人乙女】桜哉 プレイしました♪


こんにちは(^-^)
旦那と殿がトトロを見ている間にサクっと更新しますw






tetrascope様の同人乙女ゲーム「桜哉」をプレイしました☆

テトラスコープ様の前作「firstcomplex」がとても好みだったので
「桜哉」も楽しみにしていたんですよ♪
あ、余談ですけどファスコンのキャラ投票、淳くん1位だったね(´∀`*)ワーイ!


さてさてプレイしたのは18禁版
フルコンプまでは3~4時間
攻略対象は1人
エンド数は6つ

手軽にプレイできる長さですね
でもシナリオが好みだったので満足感はあります^^
切なくて泣いてしまったENDも><。



舞台はロボットと人間が共存する日本
ヒロインは亡き父親が残した感情を持つ唯一のアンドロイド桜哉(さくや)と暮らしていて
攻略対象はアンドロイドである桜哉のみ

「人間とアンドロイドは恋愛できない」と理解しつつも
幼馴染の榛(しん)との再会がきっかけで桜哉との関係に微妙な変化が生じて・・・


桜哉が作られた理由
榛の想い
人間とアンドロイドの間で葛藤する桜哉
アンドロイドとの恋

と切ないエピソードに加えほんのりダークなHシーンもあり
攻略は出来ませんが榛とのHシーンもあります
H描写は軽めなのでR18初心者さんでもそれほど抵抗はないかな?

スチルもキレイです
システム面も快適

攻略は選択肢も少ないですし簡単にフルコンプ出来ます
ストーリーに集中できると言う分には良いですが
ゲーム性を求める方には物足りないかもしれませんね
私はEND回収に何度もプレイするのが苦手なタイプなので嬉しいんですけどw




さてサクッと感想ですが、桜哉が可愛かったです///
アンドロイドだからこそのボケた反応がツボでした(>u<);

あとベストENDでヒロインの父親が亡くなる少し前に桜哉とした会話がね
何かは書きませんが泣きましたよ!

幼馴染の榛はちょっと・・・いやかなり可哀そうでした
損な役回りだなぁと思いながらプレイしてましたよぅ
攻略対象じゃないので仕方ないね←





さてさて、トトロも終わったし途中で寝ちゃった旦那を起こして買い物に行ってきまーす!


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

BWSBNとシノバズセブン元気 終了♪

こんばんは(^-^)
今年はサクサクゲーム出来てる気がするりさきですv





さてさて昨日やっと積んでいたBWSBN終了しました☆

BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-
(2012/04/26)
Windows

商品詳細を見る


きっとみんなPSPの方も終わってる頃でしょうw
つーわけでサクッと感想だけ。。。


このゲーム、ほぼ共通ルートですねw
1周したら残りのキャラは速攻攻略でしたよ
こんなに2周目以降が早いのは【スト☆マニ】以来だわーと思いながらプレイしてました(笑)

シナリオは思ってた以上にダークだったので人を選ぶ感じカナと思います
余談だけど、ロープのきしむ音で神学校を思い出しました^^;


最愛キャラはユリアンです(´Д`*)
あ、決してCVが細谷くんだからと言うわけでなくてねw
TrueENDの仄暗さがツボでした!

萌えたのはギラン
なにあの子可愛すぎるんですけど!!
ギランはBadENDも好みでしたね


って2人ともPConlyキャラだねー


さてさて、あんまり間を空けずにLHに行けたらいいな☆






んで今日シノバズの元気も終了しました♪

シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 05.元気(DVD付)シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 05.元気(DVD付)
(2013/01/25)
不明

商品詳細を見る


シノバズは短いので本数稼ぎにもいい(笑)
そして元気のシナリオが今まででで1番好きかも♪

なんかシノバズは糖度よりも友情とか絆に弱い気がします、自分w
元気はBadENDも明るくって良かった!
こんな息子が欲しいよ←

恋愛面はね、2人とも初々しくて可愛かったデス
変にエロっぽいよりもこの作品はキスまで位の糖度が好みだなー
てかキャラによって結構差がありますよね、
キスまでのキャラと最後までしちゃうキャラと。。。








最後に余談だけどCool-B読みましたー!

Cool-B (クールビー) 2013年 03月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/04)
不明

商品詳細を見る


メビウスラインが千家×京一郎のイラストだったのでテンション上がった(>u<*);
SSも館林と時雨の2本立てだったよー

まだまだメビウスライン熱は冷めないようです☆



いおり に ふんぱつ


こんばんは(^-^)
豆まきは小袋に入ったままの豆を殿に投げさせました、りさきですw
だって片付けるの面倒なんだもの!





さてさてメビウスラインの伊織への愛が強すぎて
中古でちょっと?あれ、結構??奮発しちゃいましたっ

メビウスライン 千家特典

メイト特典GETしたよ♪
ああぁぁ思い切って買って良かった!
千家ルートの京一郎の低めボイス、好きだ!

メビウスラインの特典は他に館林とミサキのを聴きましたが
上の2点はコミカルな要素もあるシナリオなのに千家の特典ってばがっつりシリアス路線なのねぇ
そこがまた良かったです(´Д`*)
この妖しい雰囲気が堪らないー

・・・こうなってくると時雨と伊勢兄弟の特典も聴きたくなるね!
いやいや、もう奮発するほど予算はないけれどもwww








特典ネタついでにやっちまってること↓
Ariard-少年アリス-

「Ariard-少年アリス-」の特典フルコンプwww
だってキャストが豪華すぎて選べなかったんだ!

え?今年は特典ホイホイされないって言ってなかったけって??
コレ予約したの、去年だからセーフって事にしておいて(笑)

楽しみなんだけど、BWSBNがもう少しで終わるのでそれを終わらせてから
シノバズの元気を先にプレイしちゃいたいし
その次くらいになるかにゃ??



さーてと、旦那が帰ってくるまでゲームタイムに入りたいと思いますv



テーマ : 18禁BLゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

