12
:
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
31
   



今年プレイしたゲーム総まとめ!


こんばんは!
んもー忙しくて落ち着かないね!!


今年も皆さまお世話になりました☆
来年もまた萌え語りして頂けたら嬉しいデス♪



ではではっ!今年プレイしたゲーム総まとめでっす☆★☆


【乙女】スト☆マニ
【一般】幻想水滸伝 紡がれし百年の時
【乙女】官能昔話
【同人】彼岸花の咲く夜に 二夜
【同人】モミジは紅く其の身を染めて
【乙女】猛獣使いと王子様~SnowBride~
【乙女】TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS
【乙女】華鬼~想い出のつづき~
【乙女】ひとふた奇譚
【同人】図書室のネヴァジスタ
【乙女】恋愛番長 Midnight Lesson!!!
【乙女】バクダン★ハンダン
【乙女】Persona~オペラ座の怪人~
【乙女】アルカナファミリア 幽霊船の魔術師
【乙女】TOKYOヤマノテBOYS FRESH GINGER
【一般】Dies irae~Amantes Amentes~
【同人】RoseGunsDays Season 1
【乙女】十鬼の絆
【乙女】TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
【乙女】LGS~新説封神演義~
【乙女】源狼-GENROH-
【同人】魔王がこーりんぐ
【乙女】誰にでも裏がある HappyGift
【乙女】シノバズセブン 昴
【乙女】シノバズセブン 大河
【同人】Firstcomplex
【乙女】シノバズセブン 未喜
【乙女】シノバズセブン 清司郎





あと紅花があと少しなんだけどね~
今夜も明日もゲーム出来ないと思うんで無念のタイムアップですな><。

乙女が20本
一般が2本
同人が6本

トータルで28本
去年が確か39本だったから随分本数が減ったなぁ~^^;
あとBLゲームをプレイしてなかった事にオドロキ!
コミックやノベル、CDは楽しんでたからそんな感じがしなかったのかな?




BESTは「図書室のネヴァジスタ」ですねー
もーダントツに面白かったです♪
演出とか音楽とか本当に神ですよぅぅ
シナリオは好みが分かれるかなと思いますがハマると中毒になりますよ!


ネヴァジスタといい今年は同人ゲームが楽しい年だったな
モミジもfirstcomplexも楽しくて一気にプレイしちゃいました



後はディエスが熱かった!
バトルがカッコ良くてシビレタ!!
キャラがみんな個性があって楽しかったんですよね
声優さんも豪華だし演技も素晴らしかったよ
りさきは司狼が大好きでした☆



乙女だとTYBのSWEET JELLY BEANSとLGSが楽しかったです

TYBはプレジデントともっとラブラブしたかったけど
本編殺人鬼ルートが好きだったのですごく楽しめました☆
あ、あとハマーの入浴シーンがキモイ(褒め言葉w)のが未だに焼きついてます
コレはPSPに移植したら購入したいなぁ
そんで追加シナリオでプレジデントともっとイチャラブさせてくれw

LGSは最後の玉鼎さんルートでうおーとなりましたね
個人的には天化が萌えキャラだったんですけど
実はサブキャラの赤精子が最愛キャラだったりしますv
FDが出た際にはぜひ攻略対象に!!




その他萌えキャラは
スト☆マニの神楽尽(細谷くん)・如月敬吾(宮田さん)
華鬼の渡瀬(小嶋さん)
ひとふたの乾くん(日野さん)・左坤くん(立花さん)・七央先生(細谷くん)
恋愛番長2の癒し番長(鈴木千尋さん)
アルカナのアッシュ(岡本くん)
オペラ座のリシャール・レミィ・ダロガ


ってトコロかな??上で挙げたキャラ以外では・・・
ほそやんキャラが多いのは去年のマスケティアのアトス様に萌え転がってからほそやんブームだからですw
んで今年は恋愛番長の癒しさんから千尋くんブーム到来しちゃってますよ



オマケでアメモバの乙女ゲームの好きキャラは
オフレコの久坂龍太と長谷川さん
甘いタブーの朝倉くん

ケータイ握り締めて転がったなw




っとこんな感じデスかね(>u<);
積んでるタイトルも多いので来年は少し購入を抑え気味に
積みを崩したいなと思いますv




それでは皆さま良いお年を(^-^*)ノシ



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

あばばば・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ


ヤバイ・・・風邪ひいちゃったせいで全然ゲーム進んでねぇ!
てなワケで今年のゲーム総まとめは次回に持ち越しね
せめて1本終わらせたいお!






てか聴いてないCDも多すぎてどーしよー状態orz

12CD

あ、BWSも届いたので一緒に撮った
あとキスコレが2枚(羽多野くんと櫻井さんの)が届く予定。。。

さっさとPCに取り込んで嫁がせないとねw

とりま勿忘草のメイト連動特典から聴こう
楽しみにしてたんだ♪






さてさて今更ですが皆さまクリスマスはいかが過ごされました?
我が家は殿が揚げ物嫌いのお肉が苦手なので
毎年チキンのフォーと生春巻きでぱーちーします

asian

ローストチキン用の骨付き肉を
1時間じっくり生姜やにんにく、ネギの青い部分と一緒に煮込みます

「ふふふ!よもやネギと煮込まれるとは思ってなかったろう、チキン!」
と思いながら(笑)←

生春巻きは殿と一緒にまきまきするので楽しいです
時間かかるけどさ!



きんきょー。


こんばんはー(^-^)
12月に入ってから忙しくってちょっぴりブログサボっちゃいました

幼稚園で歌と合奏の発表会があったり
家族でイルミ見に行ったり
ママ友のお家に行ってランチしたり

うん、リアルが充実してたかな!
んで今日で幼稚園も終わりで明日から冬休みですよー
あぁ私の一人時間が削られる←

寒いから公園行くのもしんどいけど
家に篭りきりもツライので頑張って外出しようと思います^^;





ゲームは交互にプレイしてる紅花とうたプリでびゅがもうすぐ終わりそう
年明け以降はゲームの購入はセーブして積み崩しにかかりたいなと思ってますお☆






あとオクで地味にGETしたモノたち

taoru

うたプリとブラコンのミニタオルに
神君とLGSとTYBのポスカ
TYBプレジデントのファスナーチャーム
カミュのトレカ




あとコレも!

kumameito

くまめいとの翔ちゃん♪
プレジデント分かりやすいように写そうとオモタけど微妙だった件www






ついでに本日届いていたもの

igai

大正メビウスラインと彼氏以外5
サイネリアさんの今回の粗品はミニツリーとチャーム?でしたよ
すぐに殿に奪われましたけどねw

メビウスライン楽しみだー!
とりま今プレイ中の物と先に蝶毒FDをプレイしてからかなぁ






BLといえばコレ読みました
アウトフェイス  ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)アウトフェイス ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)
(2012/11/27)
英田 サキ

商品詳細を見る


葉鳥好きなので嬉しくて一気読みしたよぅぅぅ
コレCD化しないかなぁ~
たっつんの葉鳥がめちゃはまり役なので是非聴きたいです///







進撃の巨人も読んだよ!
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)進撃の巨人(9) (講談社コミックス)
(2012/12/07)
諫山 創

商品詳細を見る


新刊が出るたびに驚かされる展開ですよね
アニメ化楽しみにしてます♪
梶くんのエレン、ちょっと想像つかないんだけど
それもいい意味で楽しみ!
リヴァイが出てくるところまでやるかなぁ?

りさきの来年の楽しみは進撃の巨人のアニメ化と
ぐるたみんさんの2ndアルバムです☆








最後にGeroりんの動画ぺたり☆


これ聴いてるとなんか元気出ますw







さーてとお次は多分毎年恒例「今年プレイしたゲーム総まとめ」になるかな
プレイ本数稼ぎに年末スパートしますwww







どっさり・・・orz


こんばんは!
ちょっくら幼稚園行事でバタバタだったりさきです☆
あと毎日の公園が寒くて苦痛ですw

お友達とそのまま近くの公園に行くんですけどね
2時間は帰れないので待ってる大人は冷え切ってますよぅぅ

なもんで晩ご飯の準備はお迎えの前に済ませるのが毎回のパターン
だって帰ってからだと疲れきってて辛いんだもの!






さてさてブログさぼった間にも色々届いてます^^;

11gatu

蝶毒FDはオフィシャルとソフマップで!
私は藤田と秀雄担当だったからねwww

あとうっかり本編売っちゃったらFDに本編初回版シナリオの音声パッチ付だってさ
慌てて買い直そうと初回版探してたらメイトで復刻真島特典付きが出たので速攻予約したのでしたv
だって筆がトラウマとか死ねばいいのにとか聴きたいじゃないかwww
あ、柚サン近いうちに連絡入れます(笑)←


あとは歌い手さんのCDと勿忘草とサクラ大戦奏組とBLCDと
スクールウォーズはメイトで


スクール・ウォーズ( 豪華版)スクール・ウォーズ( 豪華版)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


実は私、絵が何か苦手でロゼ処女だったんですがwww
最近ちょっと慣れてきたかもと思ってトライしてみた(´∀`*)
ま、積みが多いのでいつ開封されるか謎だけどね




今日は華アワセも届いたよ

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る


由良信者なんで届いただけでちょっと満足しちゃってる(´д`*)b
でもちゃんとゲームもプレイしなきゃね!
シノバズの未喜も先月中に終わってるし
あすか!止まってるし←
次こっち行っちゃおうかなぁ~





さーてと、これから幼稚園のスモックにアイロンかけてきます^^;

プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

