11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドットカレシⅢ やみのはなよめ 攻略

久々の更新です><。
とりまサクッと攻略記事です



ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- IIIドットカレシ-We're 8bit Lovers!- III
(2013/11/27)
杉田智和、高橋直純 他

商品詳細を見る




前半と後半は共通ルートでクエスト部分だけが個別ルートです
あいのちから(好感度)90以上でグッド(帰還)エンド
80以下でノーマル(滞在)エンド確認しています

クエスト選択したキャラのルートで進みますので
八方美人な選択肢を選んでも問題なく攻略可能ですw

以下の選択肢を選ぶと個別√終了時に好感度が80になっているので
後半共通部分の各キャラ対応の選択肢て好感度を調整すれば
グッドとノーマルどちらのエンドも回収可能です^^

また好感度が上がらないように進むと
スチルはありませんが共通エンドもあります☆
このエンドを回収すると全員のシナリオが埋まりますよ



【前半共通】
もしかして……!
……な、なま温かい……
コ、コワイッ!
ありがとうございます
でも、強そうだよ
敵だった時は苦戦した記憶が……
清潔感、あるよね
よかったね



*SAVE


【まおう】
*SAVEより
まおう
悪い気がしてきちゃって……
私の血でみんなが助かるなら……

→後半共通へ


【スライム】
*SAVEより
スライム
それもそうだよね……
そばにいるだけなら、いいかな

→後半共通へ


【あんこくきし】
*SAVEより
あんこくきし
というより、仲間だしね
あ、ありがとう

→後半共通へ


【むらびと】
*SAVEより
むらびと
と、とりあえず、ありがとう?
あなたと共に……行きます……

→後半共通へ


【後半共通】
じゃあ、もう少し一緒だね
  (まおう√ノーマルエンドは「残念……」選択)
そうだとしたら、寂しいね……
  (スライム√ノーマルエンドは「それは私にはわからないんだ」選択)
そうそう。私の大切な仲間だよね
  (あんこくきし√ノーマルエンドは「どうしたの?飲み過ぎじゃない?」選択)

・魔王って意外と優しいよね(まおう+10)
・あんこくきしは頼りになるんだよ(あんこくきし+10)
・スライムとむらびとはいいコンビ♪(スライム・むらびと+10)
→ノーマルエンドは攻略キャラ以外の選択肢を選ぶ

寂しくなっちゃうよね
  (むらびと√ノーマルエンドは「考えすぎじゃない?」選択)



各キャラグッド(帰還)エンド






誤字脱字・攻略についての間違いがありましたら
ご指摘お願い致します~

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ドットカレシⅡ てんくうのキス 攻略

公式通販の発送が遅れていたので遅くなりましたが
『ドットカレシⅡ てんくうのキス』攻略うpします(^-^)


ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- IIドットカレシ-We're 8bit Lovers!- II
(2013/09/25)
ドラマ、平川大輔 他

商品詳細を見る




前半と後半は共通ルートでクエスト部分だけが個別ルートです
あいのちから(好感度)90以上でグッドエンド
80以下でノーマルエンド確認しています

クエスト選択したキャラのルートで進みますので
八方美人な選択肢を選んでも問題なく攻略可能ですw

以下の選択肢を選ぶと個別√終了時に好感度が80になっているので
後半共通部分の各キャラ対応の選択肢て好感度を調整すれば
グッドとノーマルどちらのエンドも回収可能です^^

また始めから全く好感度が上がらないように進むと
スチルはありませんが共通エンドもあります☆
このエンドを回収すると全員のシナリオが埋まりますよ



【前半共通】
いや~ん
やるときはやるよ
聞かせて
そんなに会いたかった?
そのとおり
私が守る!
教えて
苦労かけたんだね


*SAVE


【ナイト】
*SAVEより
ナイト
ナイトさんのため
さすがナイトさん
→後半共通へ


【おどりこ】
*SAVEより
おどりこ
信じてるよ
おどりこちゃんのため
→後半共通へ


【けものつかい】
*SAVEより
けものつかい
そう望むなら
素敵な夢だよ
→後半共通へ


【モンク】
*SAVEより
モンク
かっこいいと思う
頑張ってね
→後半共通へ


【後半共通】
ナイトさんすごい!(「みんなすごい」選択でナイト√ノーマル(滞在)エンド)
そんなに悲惨だった?(「それ、いつの話?」選択でけものつかい√ノーマルエンド)
そうかもしれない(「そういうこと」選択でモンク√ノーマルエンド)
待ってました!(「気持ちだけで……」選択でおどりこ√ノーマルエンド)



各キャラグッド(帰還)エンド






誤字脱字・攻略についての間違いがありましたら
ご指摘お願い致します~


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ドットカレシⅠ でんせつのおとめ 攻略

速攻コンプできたので珍しく攻略記事でも^^
選択肢少ないので全員分まとめてうpします♪



ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Iドットカレシ-We're 8bit Lovers!- I
(2013/07/24)
浪川大輔、近藤 隆 他

商品詳細を見る




前半と後半は共通ルートでクエスト部分だけが個別ルートです
あいのちから(好感度)90以上でグッドエンド
80以下でノーマルエンド確認しています

クエスト選択したキャラのルートで進みますので
八方美人な選択肢を選んでも問題なく攻略可能ですw

以下の選択肢を選ぶと個別√終了時に好感度が80になっているので
後半共通部分の各キャラ対応の選択肢て好感度を調整すれば
グッドとノーマルどちらのエンドも回収可能です^^

また始めから全く好感度が上がらないように進むと
スチルはありませんが共通エンドもあります☆



【前半共通】
なんとなく見覚えはあるような
なんだか性格が歪んでる気が……
もちろん覚えてるよ!
…ごめんなさい
もちろん
頼りにしてるよ
うん 頼りにしてるね

*SAVE


【ゆうしゃ】
*SAVEより
ゆうしゃ
…似合ってるよ
似合ってるよ
→後半共通へ


【シーフ】
*SAVEより
シーフ
ちょっと恥ずかしいな
ありがとう
→後半共通へ


【まほうつかい】
*SAVEより
まほうつかい
これから知っていきたいな!
無理しなくても……
→後半共通へ


【そうりょ】
*SAVEより
そうりょ
私も放っておけないよ
心配した
→後半共通へ


【後半共通】
楽しかった(「怖かった」選択でゆうしゃ√ノーマルエンド)
大人になったらね(「未成年だからね」選択でまほうつかい√ノーマルエンド)
せっかくだしつきあおうかな(「無理!」選択でそうりょ√ノーマルエンド)
覗かないでね(「…………」選択でシーフ√ノーマルエンド)



各キャラグッドエンド




夜中に急いで書いたので、誤字脱字あるかも^^;
あったら明日修正しますね~

取り敢えず今夜はおやすみなさい☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

