11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



勇さま おめでとうございます


本日は華ヤカの勇さまのお誕生日でございます!
専属使用人の一人である私も心からお祝いしておりますよw




てなわけで華ヤカ動画でも☆































久々に華ヤカ動画を見てたら勇さま愛がよみがえりましたよ~
でも御兄弟がワイワイやってる所が一番和む^^
舞台のDVDも見たくなってきたー!!








気が付けばひと月。。。


うひゃー!
バタバタしてたら1ヶ月以上もブログ放置してましたよ
メッセ等々お待たせしてる方は申し訳ありません><。
忙しかったけどゲームはしてたのでホントごめんなさいです

参千世界遊戯は先月中に終わってるし
積んでたコンフィデンシャルマネーもコンプしたし
今は同人乙女プレイ中だよ!

感想は今更な感じがするので上二つはコミュでさせてもらおうかな
同人乙女の感想は次回にでもこっちで書きたいと思います

てかいよいよ華アワセの姫空木編発売ですねー!!
カウントダウンボイスの姫が病んでるのが良かったw
楽しみ過ぎるけど先に忍恋プレイします

最近また積みゲーを増やしてるのでヤバいんですよね
なのにメビウスライン3店舗買いしてる自分はあほです^^;
メイトはポイント7000近くあったのを全投入したんで
懐具合的には2店舗買いなんだけどさ
流石にやりすぎたな。。。





さてさて眠くなってきたので続きにカミュ動画でもぺたぺたして寝ますw





続きを読む

ばーすでー

本日はうたプリのカミュと歌い手のGeroりんのバースディですね!
おめでとうございます^^

何でしょう。この実生活に全く関係ないのに
ウキウキしてしまう感じw


変なテンションでさっき「忍び、恋つつ」予約しちゃったよ
因みにシチュCD聞いた感じやっぱりおのゆーのムッツリ忍者が気になるので特典の関係でメイトにしました

忍び、恋うつつ (通常版) 予約特典ドラマCD付忍び、恋うつつ (通常版) 予約特典ドラマCD付
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


迷ったけど来月買う物いっぱいあるから通常ね
メビウスライン複数買いしてるしさ
華アワセも予約してるしさ







ついでに動画ペタペタしときます



これは誰かが合わせてくれると思っていた!







初見で泣きました><。
鈴ノ助さんの描くレンが好きだ!!







よなおさん何してるんですか?!








動画ぺたぺた


ネタがない訳ではないんだけど写真を撮っていないので
年末から良く見てる動画をぺたぺたする手抜き更新^^;






カミュが手袋直す所とアップの見下し目線が好きっ







オッティーさんのうたプリモデル大好きです^^







単行本既読者推奨動画
このセンス凄い!!初見で泣きましたよ><。
特に2番のリヴァイ班がヤバい







テト好きなんですよね
この曲の歌ってみた増えて欲しい







クセになる癒し動画w







これもオッティーさんモデルですね♪
ダンスかっこよすぎる!!







収録中とMIX中多すぎて笑う
でもえぐぅいいな!
ゆーたくのいーあるがめちゃ楽しみ☆

うたプリ動画ペタペタ

自分用うたプリ動画ペタペタ(^∀^)













よなおさんはスゴイ!声帯どうなってるんですかw













プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

