06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ACTORS2 届いた☆


楽しみにしていたACTORS2が届きました♪

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS 2 (めかが描く 組み合わせ自由 つながる抱きつきストラップいずれか封入(スマホ対応)全8種)EXIT TUNES PRESENTS ACTORS 2 (めかが描く 組み合わせ自由 つながる抱きつきストラップいずれか封入(スマホ対応)全8種)
(2014/09/17)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る



あ、因みに特典目当てでアニメイトでだけどw
アクターズ2

ボカロ曲とドラマCDを分けて2枚組になったので前作よりも値段が上がってるのねぇ
まだドラマCDと特典のトークCD聴けてないけど、けんぬのロストワンと鳥さんの恋愛勇者が聴けて満足♪










SABA

DABAのユニット内ユニット企画第一弾のDVD「SABA」見ました☆

SABA SURVIVAL GAME SEASONI #1 [DVD]SABA SURVIVAL GAME SEASONI #1 [DVD]
(2014/08/29)
立花慎之介、日野聡 他

商品詳細を見る


サバゲー初心者の日野さんが経験者の立花さんにアドバイスをもらってお買い物をする所までの内容で、実際のゲームはこの次に発売される2作目になります。

収録時間は1時間なかったです。うろ覚えですが49分くらいだったような。。。
お買い物をするだけと書きましたが、支払いをかけたゲームをしていたりお買い物やゲームをしつつ楽しそうにはしゃいでいる姿が見られるので、お二人のファンの方は楽しめるのではないかと思います☆
私は大人の男たちがキャッキャしてる所を見るのが好きなのでwそういう部分では面白かったです。
が!やっぱり短すぎたなぁというのが本音^^;
元々1本のDVDとして出そうとしていたのを2つに分けた為にこうなったのかなぁと勝手に推測しましたw
サバゲーしている所が見たい!という方は2作目のみで見ても問題ないと思います。





あけてました おめでとう


みなさま、今更感はんぱないですが
あけましておめでとうございました←
今年も宜しくお願い致します☆


幼稚園も始まって、すっかり日常が戻ってきている我が家です
3連休明けたら帰りもお昼過ぎになるし
ゲーム時間も出来るかなっ♪
なんて思っています(^u^*)

年明けから「参千世界遊戯」と「月影の鎖」のFDを交互にプレイしてるんですけど、中々進んでません。。。





話は変わって、コレは買わねば!!



EXIT TUNES PRESENTS ACTORS
2014/3/19 ON SALE

【収録曲】
01. え?あぁ、そう。 / 蝶々P feat. 置鮎 龍太郎×保志 総一朗
02. 吉原ラメント / 亜沙 feat. 小野 友樹
03. いろは唄 / 銀サク feat. 坪井 智浩
04. 非公開日誌 / みきとP feat. 保志 総一朗
05. 風待ちハローワールド / add9(ヘリP) feat. 江口 拓也
06. shiningray / 164 feat. 木村 昴
07. ドラマAパート
08. ヴェノマニア公の狂気 / mothy_悪ノP feat. 置鮎 龍太郎
09. 威風堂々 / 梅とら feat. 野島 健児
10. ポーカーフェイス / ゆちゃP feat. 竹内 良太
11. サリシノハラ / みきとP feat. 野島 健児
12. 心拍数♯0822 / 蝶々P feat. 置鮎 龍太郎
13. ドラマBパート
【BONUS TRACK】
14. いーあるふぁんくらぶ / みきとP feat. 小野 友樹×江口 拓也
15. 十面相 / YM feat. 木村 昴+オールキャスト
※曲順、内容は変更になる場合がございます。


おのゆーの吉原ラメントと
坪井さんのいろは唄と
ゆーたくのいーあるの為に買うぞ!買ってやるぞ!!
店舗特典とかあるかな??

magic words

こんばんは(^-^*)
連休初日、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?
りさきは殿とご近所デートしてきましたよ(笑)

電気屋さんでトミカを買って
回転寿司でランチして
雑貨さんでお買い物して
ペットショップで動物を見て癒されて

・・・うん、めっちゃ疲れたよorz
何度言っても猫の前から離れてくれんしさ

ま、歩き疲れて今夜は早く寝てくれたんで嬉しいんですけどねw






さてさて時間が出来たのでやっとコチラのDVDの方見れました!

magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る


あ、曲は3曲ともめっちゃ良かったですよ!
届いてからガンガン聴いてます♪


DVDは収録時間が30分ちょっと
表題曲の「magic words」のPVと
ブリッツライブのダイジェストですね

ライブ映像、結構たっぷりで見ごたえありました☆
メンバー紹介をはさみつつの5曲フルで入ってましたよぅ
うん、ライブっていいな!
ブリッツなんて最後に行ったのいつだろう??







さてと、CDも溜まってるし、ゲームも積んでるし
色々頑張らねば!




続きでうたプリシャッフルユニットCDの下らない妄想的な何かw



続きを読む

Sense of wonder


こんばんは(^-^*)
最近は殿の入園準備で忙しいりさきデス
ああーまだ作るものがいっぱいあるよぅ><。
出来れば少し余裕を残して終わらせたいんだ!!






さてさてタイトルの話v
梶くんの1stシングル【Sense of wonder】聴きましたぁ☆★☆

sense of wonder【DVD同梱】sense of wonder【DVD同梱】
(2012/02/22)
梶裕貴

商品詳細を見る


最近ぐるたみんさんやGeroりんのやけにシャウトする曲ばかり聴いていたのでw
梶くんの優しい歌声に癒されました(´∀`*)

ブックレットのメガネ梶くんに悶えたり
PVの小物や家具が可愛くてキュンとしたり
最近枯渇気味だった萌えを補給させて頂きましたよン♪




さーてと今月中に絵本袋をと靴袋だけでも終わらせられるように頑張ろうっ!!




プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

