11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うた☆プリ Tシャツとラバスト


本日届きましたよ!
うた☆プリのプロデュースTシャツ♪


カミュTとラバスト

あ、ラバストも昨日届いたので一緒に^^
フェアのコースターも可愛いな。ってこの写真じゃ見えないね

あぁカミュT着るの勿体ないな!着るけど←
マキシスカートとHatを合わせてカジュアルガーリーコーデします♪


さてさてラバストも中身確認しないとなぁ~







うたプリ話ついでに動画もペタリ!



あれ?1000%の時にはりぶさんがいたのになぁ
このメンバーも良いけどね☆
まさかのFullでどうした2番!?って感じなのも面白いです
みんなイケボだけど特にゆう十さんしゃむくんあまちゅが好き///







ゆう十さんで思い出したけどこの動画がスゴイの!



neroさんとゆう十さんのコラボって俺得すぎるー!!と大興奮でしたっ






ラバーメン!2


こんばんは(^-^*)

先日殿と公園に行ったら
砂場で出会った2歳くらいの男の子の名前が「たくま君」と知り


「たくま?え?てらしーなの??」


と真顔で聞いている息子に心の中で悲鳴をあげたりさきデスwww
あちらのお母さん「・・・・・ん?」ってなってたよ!!!



うん、アレだな
前日に一緒にG.AddictのライブDVD見てた所為だな^^;



LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]LIVE Sign of Addiction ’11 [DVD]
(2011/09/26)
G.Addict

商品詳細を見る


だってコレ何回見てもテンション上がるんだもの(´Д`*)







さてさてラバーメン第2弾はうたプリじゃなくてアイマスのラバストでしたv

アイマス ラバスト

オクでGETしたんだけど、冬馬だけちょっと高かった
・・・・・・ん?ちょっと・・・ではないか。。。
高額って程ではないケド旦那には言えないかなwww
ま、自分のお金で買ったんだから文句言わせねぇよっ(笑)

でも1番気に入ってるのは小鳥さんねv
可愛いのぅ

真はフリフリしてるより王子な感じのほうが好みですw


冬馬GETすると木星そろえたくなるね☆








さてさてLGS感想は明日にして
これから源狼の続きしてきまぁす♪
最初は琥太郎にアタックしてますです!
あ、琥太郎の中の人、木星だね(笑)



ラバーメン!

こんにちは(^-^)
久々の殿のお弁当は疲れました。。。
アレは料理じゃねぇ!工作だ!!






さてさてタイトルふざけてますがwコレですコレ↓↓
るろ剣

セブンイレブン限定のイヤホンジャックアクセサリー
頑張って自分用に左之助と旦那用に剣心探したよ!
自分るろ剣でも薄桜鬼でも左之助が好きです(笑)







ついでにうたプリのラバストもオク価格少し落ち着いてきたので
欲しかったのをポチポチっと(´д`*)
うたプリラバーストラップ

保管用なので袋から出しませんよ?
かみゅかみゅと蘭丸となっちゃん
翔ちゃんも欲しいけど、翔ちゃんは価格下がらんなぁ↓↓








話は変わってコレ読みました!
Cool-B Bitter Princess (クールビー ビタープリンセス) Vol.2 2012年 10月号 [雑誌]Cool-B Bitter Princess (クールビー ビタープリンセス) Vol.2 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/04)
不明

商品詳細を見る


蝶毒FDと紅花のページをガン見してます(´∀`*)
この雑誌 vol.1もハチキン乙女のカタログとして取ってあるけど
中身が充実してて見ごたえあるのでオススメです☆

過去ゲーを見て懐かしくなったりしてますお!
急にブラザーズをプレイしたくなりました
が、友人に貸したままでした・・・orz
今思うと俺得すぎるキャスティングだったなとか思ってwww
雪斗と影山さんが好きだったな
ちなみにりさきのハチキン乙女デビューはデザートラブでした☆






最後に雑談w

NOISE - tone of mind -NOISE - tone of mind -
(2011/11/15)
No Operating System

商品詳細を見る


NOISEの買い取り価格が上がってたので売りに出しちゃったんですが
セラの子守唄ENDがネ申すぎてサントラが欲しい!
でもセラの歌が聴きたいだけだから中古で充分なんだよねwww
入荷待ちしてるんだけど中々なぁ↓↓
でもその1曲の為に新品を買うのも勿体無いと思うんだよ^^;


Starry☆sky ラバーストラップ秋組☆ 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61365)」


 こんばんは
 昨日から急に寒さが増して><。寒がりのりさきには辛い季節ですっ
 ああぁ家から出たくない。。。






 今回も簡単なネタをサクっとうp☆
 バクマンに間に合うかなwww





 ぷちキャラもコンプしたので、今度はオクでスタスカのラバーストラップ集め
 まずは秋組をゲトしました(^-^*)b

 SH3L02670001.jpg

 やっぱりもじゃメガネが可愛いよー!!
 てか秋先生たちみんな可愛いよー!!
 他の子もオクで(お安くw)コツコツ集めようと思いまふ☆




 


Starry☆sky ぷちきゃら冬組 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61365)」


 こんばんは
 日本シリーズを見ながらの更新です
 そわそわしすぎて落ち着きませんwww






 さてさて結構前の話ですが
 スタスカぷちきゃらの冬組をオクでGETしたのでお披露目です
 


 他の季節の子たちも割りとお安くGETしたんですけどね
 冬組は本っっっ当!!申し訳なくなるくらい未開封をお安く落札できました^^;


 SH3L02130001.jpg

 ふふふこれでフルコンプだぜぃ!!
 翼のポーズが可愛いんだよ!
 っという事で後ろ姿もパチリ


 SH3L02140001.jpg

 翼の足の角度とか可愛すぎるんですけど(´∀`*)
 てか、翼とぬいぬいの頭ドリアンみたいじゃね??





 

 あ、アルカナはノヴァとリベルタが終わりました☆
 んが、今日は野球を見るので(笑)
 感想はまた次回にでも(^-^*)ノシ



プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

