11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



帰省してきます♪


おはようございます^^
今日から8/8まで実家に帰省してきますので
暫くブログ放置しますが、忘れないでくださいねーw


うふふ。オペラカレイド楽しみ☆楽しみっ★
あと殿のランドセルも見て来よう
出来たらばぁばに買ってもらいたい(笑)



ではでは、しばしおさらばです(*´∀`*)ノシ
ついでに好きな進撃動画ぺたりしときます







原作読んでる時は兵長が1番好きだったのに
アニメ始まったらジャンが1番になったよ!
ネタにされすぎな所がまた愛おしいんだw





急な事ですがっ


明日から1週間ほど東京の実家に帰省してきます!



入院していた祖母の具合が悪化したとの連絡があったので
急遽ですよ。。。


今日明日というわけではないけれど
長くはないと言われたそうです



まだ時々意識があるとの事なので
急いで殿を連れて会いに行ってきます



実家に帰るのは1年半以上振り
もっと早く帰っておけば良かったと
今更ながら後悔・・・




最近殿の用事で忙しくて放置気味のブログですが
(ゲームも何日もしてないし^^;)
ちょっとお留守にしますねっ




Vitaminとか幻水とか届いてるけど
当分プレイ出来そうもないですよー
ってそんな事言ってる場合じゃないし




皆さんの所も読み逃げばっかでスミマセン><。




ではではー


お引越ししてきました!

はじめましての方もそうでない方もこんばんは☆
楽天ブログから趣味ネタ部門のお引越しをしてまいりました
【りさき】と申します(^-^*)

以前の日記は趣味ネタ以外のものは削除してあります
楽天ブログの方はそのまま残しておきますのでv

育児・ファッション・食べ物・雑貨・日常ネタは
アメブロの『めろめろDiary』の方で
頻度高めで書いてますのでw
よろしければそちらの方も覗いて見てクダサイましぇ♪




せっかくなので簡単な自己紹介でも



【りさき】
アラサー主婦。息子の殿は4歳(´∀`*)
リアルなママ友にはリア充と思われてます←

声優さんと歌い手さんが大好きな声フェチ
どちらも幅広く節操なしに好きな方がいっぱいいるので
あえて書きません(^q^)/
ちなみに声ヲタになったきっかけは卒MとWeiβ
・・・時代を感じますね(笑)

アニメも見るけど時間が限られているので
どちらかと言うとゲーム派
今は手軽に出来る乙女ゲーを中心にプレイしてます
春には殿が幼稚園なのでRPG復帰したいなっ!
竜騎士07作品とアパシーシリーズも好き

あ、腐っています( ´艸`)

趣味はマンガを含む読書
基本ミステリ好き。活字では特に森博嗣と京極夏彦
マンガは幅広く。好きな作家はジョージ朝倉・ヤマシタトモコ
続きが楽しみなのは「大奥」と「進撃の巨人」
後は死体の出てくる作品が多めw
うすた京介はネ申だと思っています
BLでは阿仁谷ユイジ作品が好き

ストレス発散はたまに行くヒトカラ
アニソン・声優ソング・ボカロ曲を人目を気にせず歌います♪

ハタチで一人暮らしを始めてから
結婚して出産するまでの6年間は
ヲタ知識がぽっかり抜けています
この機会にガチでリア充になるかと思ったけど
結局帰ってきちゃいましたwww




こんなヤツですが、1つでも好きなモノが一緒なら
ガンガン絡んで頂けると喜びます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
チキンなんで自分からあんま行けないタイプですwww





プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

