06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



蛇下呂なにがし4 Gero地獄の罰ゲーム編

こんばんは(^-^)
前回の更新の次の日に書きかけたまま放置してたよ、この記事w





さてさて毎回楽しみにしている蛇足さんとGeroりんのDVD
「蛇下呂なにがし」を見ましたー!!
んもー今回もめっちゃ笑ったwww


蛇下呂4

ラゴアさんの特典は小冊子としおりだぜ!




今回は今までの対決で溜めに溜めたGeroりんの罰ゲーム編です
いやー笑いましたよ!!

変なファッションで蛇足さんとGeroりんがコンビニへお買い物に行って
そのまま一杯飲んで

しかもGeroりんがめっちゃ強いお酒を飲んじゃって
酔っ払った変なテンションで車移動


でも心霊スポットに着くころにはシラフになってて
くらーいトンネルの真ん中で湯気さんとGeroりんが叩いてかぶってじゃんけんポンして
鍋を食べてwww


最後にスカイダイビングしてました、Geroりん(>∀<);
頑張ったね、ほんと。



蛇足さんは蛇下呂の時が1番リラックスして楽しんでる感じがするよー
thatさんも蛇下呂の為に予定全部キャンセルして合わせてあげるなんて
どんだけ蛇下呂の優先順位高いのっ!


個人的に車移動の時、蛇足さんがGeroりんに
「ライブばっかりで遊んでくれない」
って言ってたのが可愛かった!
「自分だって√5とかあるじゃん」的なこと言われて納得してたりね
仲良しさんだなー(´Д`*)ってムフフとなってしまいましたよぅ


次回の蛇下呂の楽しみにしてますvv





さてと夕飯の準備は終わってるけど食べるにはまだ早いので
これから殿とトーマスのDVDでも見ます

ハロルドが羽多野くんだったりクランキーが黒田さんだったりで
声ヲタ的には一緒に楽しめるよ(笑)



そんな殿、最近「中の人」という単語を覚えましたwww




寝る前に見てはいけなかったぁぁぁ(TДT)


こんばんは(^-^*)
昨日・・・あ、もう一昨日かw
幼稚園の行事が1個終わってまずはひと段落です☆
疲れ切って昨晩は爆睡でしたよー(^-^:)




さてさて、昼間偏頭痛が酷かったので
今夜も無理せず寝ておこうと思ってたんですけどね
Geroりんが新曲うpしてて、「見てから寝るかー」なんて思ったら
大号泣してしまい寝れなくなったよ!!



1回目に涙でラストの方ちゃんと見れてなかったから
もっかい最初から聴いたんだけど
2回目の方が大泣きしてしまったというね!

ストーリー分かっててもダメなんだよぅ
悪ノ召使は確実に泣いちゃうよー

また動画もコーラスもネ申なんだ!
泣かしにかかっているとしか思えんよ(笑)




あーお陰で寝ようと思ってたのに寝れないー
明日は旦那も殿もお休みなので早く起きねばならんのにー
とにかく布団に入ることにしますwww




あ、メッセとかコメとかまだでスミマセン><。
明日には余裕が出来そうなので
旦那が殿を公園に連れて行っている間にでも窺いたいと思います(^-^)v


忙しいんですよ><。


こんばんは(^-^*)
ちょっと間が空いちゃいましたねぇ


実は先週末に体調を崩してしまいまして
具合が悪いのに

殿の幼稚園の帽子のゴムが取れて縫わなきゃいけなくて
殿のクッションカバーのマジックテープが外れて縫わなきゃいけなくて
殿の絵本バッグの端がほつれて縫わなきゃいけなくて

って要するにふらふらでちくちくですよぅ
他にも役員さんに提出するものがあったり
昨日と今日はバザーの準備で値札付けたり検品したり
来週は秋の遠足もあるんだよねぇ

幼稚園って思ってた以上に忙しいっす!!






さてさて話は変わって歌い手さん話でも
時間がなくてゲームが出来てないからネタがないんだw



Geroりんの新作がスゴイ!


最後のリグレットメッセージのアレンジのとこ
ぶわって鳥肌たっちゃいました
てかセリフのトコで「あぁGeroりんだなw」ってめちゃ思う(>u<);


リグレットメッセージ→白ノ娘→Re_birthday
の流れが凄く好きなんですよねぇ
悪徳のジャッジメント→箱庭の少女→ハートビート・クロックタワー
順番微妙だけどこの流れも好き

悪ノシリーズも七つの大罪シリーズも
他曲とのつながりを発見すると「おっ!」ってなるよねー






あと蛇足さんのマトリョシカは動画も素敵



悲しい事にちょっと荒れてるので非コメ推奨よ
擬人化モカちゃんが可愛すぎるー!






個人的にマトリョシカはコレかお気になんだけどv



後半のあすけサンのハジケっぷりが好きですw







さてと、メッセとかコメとかしに行きたいんですけど
今夜は疲れているのでまた日を改めて・・・
皆さんのところ読み逃げばっかでスミマセンっ><。


テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

Rib on


昨日から聴きまっくってますよー!
大好き歌い手りぶさんのアルバム☆



りぶ音


1曲目のエンヴィでめちゃテンション上がる(´Д`*)b
最後にシークレットトラックもありましたよ
最初の1分間聞き流すとトークと弾き語りが聴けます☆★☆



クロスフェード重いけどwぺたり♪


収録曲が俺得すぎるんだ!







オマケにりぶさんのCDが届くまで聴いてたのはまふまふさんのCD



カミサマネジマキは携帯に入れたv



話それるけど、カミサマネジマキのニコカラのタグ
「カミスギマジナキ(muri)」っての誰が最初に考えたんだろうね??
上手すぎて感心するわwww







さーてと、殿の水筒が割れちゃったのでこれから買いに行ってきます
幼稚園の後はお友達と公園に行く約束をしてるのでバタバタだよ^^;



LGSが終わったので夜にでも感想書きに来るかもー


詳細決まったらしいよー


蛇足さんのアルバム10月31日発売予定らしいですねー!!
全14曲+シークレットトラックだそうです



収録曲はラゴアさんより抜粋↓↓

■収録予定
え?あぁ、そう。(arrange.ver)
心拍数#0822
Badbye(arrange.ver)
カゲロウデイズ
ヘッドフォンアクター
天ノ弱
千本桜
カンタレラ
リスキーゲーム
からくりピエロ
指切り
ドミノ倒シ
トップシークレット
Nemオリジナル(曲名未定)
+シークレットトラック


ちなみにラゴアさんの特典はモカと蛇足さんのカレンダー(モカ多め)
アニメイトさんの特典はブロマイド3枚です☆


りさきは既にラゴアさんで予約済だぜぃ(`∀´)b
しっかし選曲がネ申だなぁ




ついでに動画もぺたり☆



柚サンも貼ってたけど蛇足さんの新曲良いです☆

早口なだけでも難しいのにこの曲音程取るのも難しいよねー
「歌ってもらったCD」で「Sweet's Beast」を歌ってたのを聴いた時も
この曲をこんなに上手く歌えるなんてスゴイ!!って思ったけど
九龍レトロでも蛇足さんには驚かされましたっ(>∀<*);
やっぱり蛇足さん歌が上手いなぁ!と再認識です








おまけで遊くんの九龍レトロもぺたりっ




遊くんはいつもの気だるい感じの歌い方と違ってて声張ってるよね
でもそんな所が素敵です///
好みの別れる歌い方かなと思いますケド私は好きだ!




プロフィール

りさき

Author:りさき
声優さんと歌い手さんが好き
声フェチ☆アラサー主婦v

息子の殿が寝ている間に
ゲームをするのが日々の密かな楽しみ(´∀`*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

★りさき的wktk作品★

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちゃんとしたおたくになりたい

思うままに生きれたらいい

yuzu a room

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム

